スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ご無沙汰…☆ 



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 布小物
もくじ  3kaku_s_L.png お買い物
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png いただきもの
もくじ  3kaku_s_L.png 子ども事
         
ご無沙汰…☆ ←ご無沙汰…☆   
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

お買い物

自分へのプレゼント☆

 ←ご無沙汰…☆ 

こんばんは~(^o^)/
朝晩はだいぶん涼しさがでてきた
今日この頃…。
でも、やっぱり日中間は暑かった(>_<)

今日も朝から夕方まで
長男や長女のスポーツチームのお手伝い。
グランドも体育館の中も暑い暑い夏。
私が学生だった頃には考えられないほどの
気温…(-_-;)
今は今で子供たちも大変だ~汗!


さて!

今日は昨日更新したお買い物のご紹介★(*^^*)

先月、ぶじに?誕生日を迎えました。
年齢は…アラフォー真っ只中、とお伝えしときましょ~(笑)

何かとガンバっている?自分への
ごほうびに、依然から私が大好きな作家さんの
ハンドメイドのお品をポチッチャイマシタ♪


ジャーン!!

DCIM0151.jpg

マルチケースです♪

可愛いでしょ♪素敵でしょ♪
一目みて、すぐさまポチッ!ですよ(^^)v

アップにしても完璧な出来栄え~(^o^)/
DCIM0153.jpg

むちゃくちゃ可愛い~(>_<)♪


ちなみに仲良くしてる近所のママ友への
お誕生日プレゼントに、これ素敵~!
と思ってまたポチッ!←今回太っ腹~(笑)

DCIM0149.jpg

前から気になってたまん丸コースター。
ピンクのフェリシテがまた可愛い♪

これに手作りお菓子を添えて
また渡そうと思ってます(^-^)


こんな素敵な作品を
作っているのは………☆

Kaolume~カオリューム~
のkaoさんです。

以前、オーダーメイドでもお世話になりました(^-^)/

今回は自分のだし、とにかく忙しかったことも
あり、オーダーメイドでお願いするのもな~…なんて
思ってたら委託されてるweb shopに
こんな素敵なお品が並んでたので…☆
これは運命よ!(笑)
私に買ってと言ってるよ!(笑)と
判断し、私の手元にやってきました(^-^)v

ヘソクリ通帳も作ったことだし←爆

大事に使いまーす(^o^)v


関連記事
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 布小物
もくじ  3kaku_s_L.png お買い物
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png いただきもの
もくじ  3kaku_s_L.png 子ども事
         
ご無沙汰…☆ ←ご無沙汰…☆   
   

~ Comment ~

ともさんへ 

素敵に紹介してくださってありがとうございます(*^。^*)
なんだかいつもピンク系の作品が多いような気もするけど
やっぱりピンクって可愛いですよねっ♪
でももう少しいろいろなカラーの作品も作りたいなーって思ってるんですけどね(^_^;)

kaoさんへ 

もっと素敵に写真が撮れたらな~!
なんて思ってしまう汗
ホンモノの可愛さ、ちゃんと伝わって
たらいいな(*^^*)♪

Kaoさんの作品、ホント大好きです~♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ご無沙汰…☆】へ  
