スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←久々の更新とお買い物☆ →自分へのプレゼント☆



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 布小物
もくじ  3kaku_s_L.png お買い物
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png いただきもの
もくじ  3kaku_s_L.png 子ども事
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

未分類

ご無沙汰…☆

 ←久々の更新とお買い物☆ →自分へのプレゼント☆

どうも。
かなりの放置ぎみなブログですね…(^-^;


この前の更新から何かと
走り回ってる日々デス(>_<)

気づけば夏休みに入るし…(^-^;
そしたら年長の次男と小2の次女が
夏風邪からなんと髄膜炎を併発して
立て続けに入院騒動(*_*)

素早い対応で丁寧に診ていただいたおかげもあり
大事に至らず、今は退院もして
元気に走り回ってます(^-^)

うるさいけど、やっぱり子供は元気が
一番ですね!!

そのあとは長男の野球チームがなんと!
全国大会に出場!!←結果は見事なベスト4☆
我が子は控えの選手だけど、やっぱり
こんなスゴい機会めったにないから
応援に行っちゃいました!←大阪まで(笑)

仕事も毎日しながら土日は何かしら
外にいる感じで正直ミシン、ずっと触って
ないです~汗
そろそろリハビリかねてやんないとな(-_-;)

たまにお菓子作りはしてるんだけど☆

昨日のおやつ作り。
巷でハヤリの!?パンケーキです。



DCIM0147.jpg

出来立てはふわふわのモチモチで
美味しかったよ~(^-^)v


あとは先月、自分の誕生日を迎え、
ガンバってる(笑)?私への
プレゼントにあるお買い物を
しました!
それはまた次の更新でゆっくりと
紹介します~(^-^)v

よし!この夏、乗りきるぞ~(^o^)/
まずは久々の現状報告でした汗!
関連記事
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 布小物
もくじ  3kaku_s_L.png お買い物
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png いただきもの
もくじ  3kaku_s_L.png 子ども事
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【久々の更新とお買い物☆】へ  【自分へのプレゼント☆】へ
