スポンサー広告


 ←印鑑ケース☆2 →ご無沙汰…☆



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 布小物
もくじ  3kaku_s_L.png お買い物
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png いただきもの
もくじ  3kaku_s_L.png 子ども事
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

お買い物

久々の更新とお買い物☆

 ←印鑑ケース☆2 →ご無沙汰…☆
あまり真面目に更新してたわけでは
ないけれど…。

新学期になって相変わらずバタバタ(>_<)
そしてこの連休もすべてバタバタ(>_<)!
今日、久し振りにちょこっと自由な
時間が持てた気がする☆

まだまだ今月も忙しい時間が
待ってるんだ~(ToT)
母、ガンバります~(ToT)


そんな感じだけど、先月、
ステキなお買い物はしていた私です(笑)

人気web shop Hearty Cloth*の
yoshieさんshopでお買い物です(^-^)/

ブログで見た時から一目惚れ!
いつか欲しいな~と、思ってたんやけど…。
今回、縁あって何とかgetできました☆
やった~(^-^)v

DCIM0101.jpg
DCIM0100.jpg

母の日に☆
プリザーブドフラワーを…。


そしてもう1つ。
DCIM0099.jpg

ちまたでウワサの!?(笑)
こっこ針です☆
可愛い~(*^^*)♪


全員集合~(^-^)/
DCIM0102.jpg

うん、イイお買い物したなあ~♪

ありがとー、yoshieさん♪



関連記事



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 布小物
もくじ  3kaku_s_L.png お買い物
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png いただきもの
もくじ  3kaku_s_L.png 子ども事
   

~ Comment ~

NoTitle 

おっと~^^
いつもありがと~~♪
無事に届いたみたいで安心しました☆
これからもよろしくお願いします。

Re: NoTitle 

yoshieさんへ

こちらこそ、素敵なお買い物を
させてもらい、ありがとう☆

次のshopも楽しみにしてま~す!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【印鑑ケース☆2】へ  【ご無沙汰…☆】へ
