スポンサー広告


 ←印鑑ケース☆ →久々の更新とお買い物☆



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 布小物
もくじ  3kaku_s_L.png お買い物
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png いただきもの
もくじ  3kaku_s_L.png 子ども事
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

布小物

印鑑ケース☆2

 ←印鑑ケース☆ →久々の更新とお買い物☆

ちょこちょこガンバって
印鑑ケースを作り倒しましたよ(笑)

って言ってもちょっとだけ…(^-^;


DCIM0084.jpg

様々な感じです♪


はい、お決まり?のナナメから(笑)

DCIM0085.jpg


特にお気に入り~(*^^*)
DCIM0086.jpg

春らしい感じでしょ~(*^^*)!?

関連記事



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 布小物
もくじ  3kaku_s_L.png お買い物
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png いただきもの
もくじ  3kaku_s_L.png 子ども事
   

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは~^^ご無沙汰してすみません。
印鑑ケースかわいい~♪
わたし、ストライプとか大好きなのでw
先日いただいたバッグも毎日使ってますよ^^
ご紹介が遅れてすみません;

Re: NoTitle 


yoshieさんへ

こんにちは~(*^^*)
先日はお忙しい中、カウプレ企画
ありがとーございました♪

バッグも使ってもらって~!!
ただただ嬉しい限りです☆
ありがとうです(^-^)/


管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【印鑑ケース☆】へ  【久々の更新とお買い物☆】へ
