スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←お祝いと神席☆ →印鑑ケース☆2



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 布小物
もくじ  3kaku_s_L.png お買い物
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png いただきもの
もくじ  3kaku_s_L.png 子ども事
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

布小物

印鑑ケース☆

 ←お祝いと神席☆ →印鑑ケース☆2

新年度ですね(*^^*)

少しでもいいから
自分の時間が確保できるかな…(笑)

土日に空いた時間で
ちょこっとずつ挑戦してみました。
資材だけ揃えてまんま
置きっぱなしの状態だった…、

印鑑ケース☆

DCIM0082.jpg

ミシンを使わないから
手際よくできるかな~!!なんて
甘い甘い…(ToT)!
細々した作業がぶきっちょな私には
なかなか大変でしたっ(>_<)

DCIM0079.jpg

内側はこんな感じです☆


そしてあえてのナナメから(笑)
DCIM0080.jpg


ちょっとずつですが
資材がまだまだあるので
作り倒します(笑)

ガンバるぞ~o(`^´*)!!





関連記事
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 布小物
もくじ  3kaku_s_L.png お買い物
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png いただきもの
もくじ  3kaku_s_L.png 子ども事
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【お祝いと神席☆】へ  【印鑑ケース☆2】へ
