更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 031234567891011121314151617181920212223242526272829302013 05

【  2013年04月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

印鑑ケース☆2

布小物

2013.04.04 (Thu)

 ちょこちょこガンバって印鑑ケースを作り倒しましたよ(笑)って言ってもちょっとだけ…(^-^;様々な感じです♪はい、お決まり?のナナメから(笑)特にお気に入り~(*^^*)春らしい感じでしょ~(*^^*)!?...全文を読む

印鑑ケース☆

布小物

2013.04.02 (Tue)

 新年度ですね(*^^*)少しでもいいから自分の時間が確保できるかな…(笑)土日に空いた時間でちょこっとずつ挑戦してみました。資材だけ揃えてまんま置きっぱなしの状態だった…、印鑑ケース☆ミシンを使わないから手際よくできるかな~!!なんて甘い甘い…(ToT)!細々した作業がぶきっちょな私にはなかなか大変でしたっ(>_...全文を読む

前月     2013年04月       翌月

