更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 02

【  2013年01月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

できました☆

布小物

2013.01.22 (Tue)

 昨日の続きです(*^^*)♪カシメを手に入れて、さっそく仕上げてみました~☆ネックストラップ作ってみました~☆外出先では(特に子供たちのお当番の時…)何かとスマホをポケットに入れては不便なことが多いんです(--;)バッグに入れてては着信がきこえなかったり、ポケット入れた上着は結局脱いだり~汗。なので首に掛けておくのはどんなやろか?、と思って作ってみました!とりあえず余ったハギレを継ぎ合わせて作っちゃったので試作品...全文を読む

作ってます☆

布小物

2013.01.21 (Mon)

 土日は珍しく朝ゆっくりできました。なぜなら長男が体調不良で野球の練習を休んだから~!あんなにのんびりした朝は久々でした。でも、ダンナさんも休みで家にいると何かしらゴソゴソするから私としては逆にじっとしてよ~(T-T)と落ち着いて過ごせません~汗だから下の子供たちが退屈してたので外へ遊びに連れて行ってもらいました(^-^)vそのすきに…。以前からちょっと作りたいな~と思っていたものにとりかかりました。何かわかり...全文を読む

Hearty Cloth*さんでお買い物☆

お買い物

2013.01.17 (Thu)

 今年の冬の寒さはちょっと一筋縄ではないようです(>__...全文を読む

明けましたf(^_^)

未分類

2013.01.12 (Sat)

 2013年、明けました。…何日たったかな~(^-^;前回の更新からかなり時間も経ってますが…。いつもながらあわただしく過ごしてます(>_...全文を読む

前月     2013年01月       翌月

