更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 11

【  2012年10月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

大量マスク☆

布小物

2012.10.25 (Thu)

 今日も朝から寒かった(>_...全文を読む

ワッフル~☆

未分類

2012.10.23 (Tue)

 寒い寒い寒い~(>___...全文を読む

Hearty cloth*でお買い物♪

未分類

2012.10.19 (Fri)

 前回に続き、人気shop、 Hearty cloth* の yoshieさんShopで素敵、可愛いお品をgetしちゃいました~(^.^)!昨日、仕事から帰ってきたら…ありました~☆我が家の郵便受けにちゃ~んと届いておりました~(*^^*)♪乗っけからラッピングみてテンションアップです↑今回私がゲットしたお品の登場です♪まずはマッジーのビニコと合皮のポーチです♪おとなしめの色合いだけど、それがかえってオシャレです☆今からの季節にはまたピッタリかも...全文を読む

買っちゃいました☆

未分類

2012.10.16 (Tue)

 先週末、ネットのボタンをポチっ!!半年くらい前からスッゴく悩んでたお品をついに買っちゃいました~☆ここ最近の忙しさからの反動も手伝い…(笑)頑張った自分へのご褒美です(*^^*)何でしょ~(^.^)!今日の夕方届いたばかりです!思ってたより、けっこう大きかった~汗ワクワク、ドキドキしながら段ボールのテープを剥ぎました!出てきたモノは~!!ビタントニオのバラエティーサンドメーカーです☆私が今回購入したのは、クオカとコラ...全文を読む

忙しい~。

未分類

2012.10.15 (Mon)

 先月中旬の子供の運動会を皮切りに恐いくらいに休みなしの日々………。すでに1ヶ月~汗月曜から金曜まではお仕事して家事しての日々…。休みは休みで長男や長女のスポーツクラブのお当番…。あとは町内地域のお手伝い…。何かと動きまわってるな~、私(-_-;)先週は地域のお祭りでしたよ。もちろん朝からお手伝い…(4時起き~汗)…っていうか、平日よりも土日祝日の方がいつもこんな感じで早起きだ(*_*)…そしてゆっくりできない(ToT)もうし...全文を読む

素敵な贈り物☆

いただきもの

2012.10.05 (Fri)

 娘の熱もやっと下がりだした今日です☆今朝までは40℃近い、高めの熱がでてたけど、やっと落ち着いた~!!このまま良くなりますように☆今日は夕方に仲良しのお友だちから素敵な贈り物をいただきました~(^-^)v同じ町内の班があって、お家がすぐ近く、で、歳もおなじ世代っ!ということもあり。(子供たちも学年がそれぞれ近いし…。)とっても仲良くさせてもらってます(*^^*)♪そんな彼女からの贈り物☆ちょっと遅めだけど~、誕生日プレゼ...全文を読む

写真立て☆

未分類

2012.10.04 (Thu)

 朝方、小1の次女が「お母さん、頭が痛い…」って(*_*)起きてきました。とりあえず、学校行く時間まで様子をみたけど熱は高くなるいっぽう(;o;)お休みさせなきゃ~汗仕事が私もダンナも休めない状況やったのでタイミング良く、私の母が水曜日は仕事が休みの日だからお願いしちゃいました☆車で一時間半ぐらいかかるけど急いで来てくれて…ホント助かりましたf(^_^; …ありがとう☆小児科で診てもらって風邪との診断。でも、頭痛...全文を読む

前月     2012年10月       翌月

