更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 081234567891011121314151617181920212223242526272829302012 10

【  2012年09月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

気がつけば…。

未分類

2012.09.30 (Sun)

 前の更新から早、一週間です…。ゆっくり休む間もないぐらい、バタバタと忙しい毎日を送ってました(*_*)(…忙しいからなにかしら書くことはあっただろうに。。。)まだまだ忙しい毎日は続くようで~(涙)。ハンドメイドをする時間も当然無いようです。大好きな堂本光一くん☆(←初告白!?…フフフフフ~♪の雑誌やら出演したTVとかがまったく!ゆっくり!!チェックできなーい(>_...全文を読む

月下美人

未分類

2012.09.23 (Sun)

 昨日今日と忙しく過ごしました☆ハンドメイドをする時間などないのですが…。昨日は小学校の運動会でした!早起きしてお弁当づくり!母ちゃんはガンバりましたよ(^-^;今日は長男の野球の当番でまたまた4時起き(>_...全文を読む

今日のお買い物。

未分類

2012.09.20 (Thu)

 あんなに蒸し暑い夜がウソのような昨晩…☆窓全開で寝てたら、冷え冷えしました(((・・;)子供たちの朝いちばんのセリフは… 「母さん~\(^o^)/毛布出して~♪」待ってましたかのごとく、我が子は毛布が大好きなのです。仕事に行く前に急いで毛布を干しました(*_*)………疲れた。今日は近くのショッピングモールに入っている手芸店に行って来ました。会員セールでハガキ持参でなんと20% off☆全商品なので、かなりの魅力的価格!まあ、金...全文を読む

マカロンとマカロン

未分類

2012.09.17 (Mon)

 昨日の運動会はなんとかお天気ももち…無事に終りました~♪終ったとたんの雨……すごかった(>_...全文を読む

またまたティッシュケース*

未分類

2012.09.15 (Sat)

 台風が近づいてます!私が住んでる地域には大きな影響はなさそうだけど…。明日は長男の学校の運動会☆無事にできますように~☆ティッシュケースの続きです*小1の次女が選んだ生地で作ってみました(o^-^o)仲良しのお友達とお揃いで使いたい~\(^o^)/ だそうです。ホントはピンクが大好きなのに上のお姉ちゃんの真似っこしてミズイロを選んだみたいです(^-^;女の子の不思議。小さい頃は…ピンク好き~♪なのに、だんだんとピンクよ...全文を読む

赤ちゃんが産まれました~♪

未分類

2012.09.12 (Wed)

 ……っていっても私ではありません~(笑)!同じ職場の同僚に、待望の赤ちゃんが産まれました☆私と約一回り違う(ヾ(´・ω・`)←若い。彼女は初めての出産でした!なかなかの長い陣痛を乗り越えて最後は先生がお腹の上に乗って押し出したそうな…!すごい光景だったそう(笑)でも母子共に元気だからこれもまたいい思い出になるかな!?そんな彼女!?いや、赤ちゃんにプレゼントを作ってます☆彼女からのリクエストです。実は私のまわりにけっ...全文を読む

プレゼント☆

未分類

2012.09.10 (Mon)

 昨日は仲良しのお友達のお家に遊びに行きました~(^-^)v職場が変わってからはなかなかゆっくり会えないけど…。会えば話しは尽きないし、お互いに結婚して子供ができても変わらない関係って、ホントありがたいです**他愛ない話しから仕事の話し、そして子供たちのこと。…気付けばあっという間に帰る時間!ホントに早いな~☆久しぶりに会ったのですが、「遅くなりました~☆おめでとう~☆」…って!!お誕生日プレゼント☆いただきました♪...全文を読む

ファスナー付きティッシュケース*

布小物

2012.09.07 (Fri)

 ………長男の実力テストの結果が、かなりヒドイです(ToT)塾行き決定!!←痛い出費だなぁ…汗どうしても私が教えられる範囲なんて限られちゃうし、何よりケンカになっちゃうよ…(-_-;)…って、イライラ・ぐじぐじしててもしょうがないかな~(^-^;切り替え、切り替え~~←単純。ティッシュケース、ファスナーポーチ付きを作ってみました。前回のフタ付きも子供たちには喜んでもらえたから調子に乗って難易度上げてみました(笑)!裏側♪ファス...全文を読む

素敵なお買い物☆

未分類

2012.09.06 (Thu)

 今日は私のハンドメイド作品の紹介ではなくて~!先月、素敵なお買い物をしました~(*^^*)♪その日は子供たちを早めに寝かせ(笑)!しっかりお買い物できる環境にっ!!人気shopのHearty cloth*のyoshieさんshopでのお買い物です♪ラッピングから可愛い~(*^^*)♪今回の戦利品です!!リバティのビニコトートバッグ!とっても丁寧に作られててただただ感動です!めちゃくちゃ可愛いし、かなり私のツボです!ホント、無事にgetした自分を褒...全文を読む

ティッシュケース☆

未分類

2012.09.04 (Tue)

 新学期~!……でもなんかしら忙しいけどf(^_^;しかも明日から長男の学校は実力テストです!大丈夫かな(-_-;)焦ってもしょうがないけどf(^_^;、一応、心配する母でした。気を紛らわす!?意味で、ちょっとだけハンドメイド!娘にせがまれ試しに作ってみました。ティッシュケース。シンプルだけど、けっこう可愛い~(*^^*)♪←自画自賛(笑)また時間をみつけていろんな種類、作ってみよう~(^-^)v...全文を読む

バンブー**

未分類

2012.09.01 (Sat)

 今日は朝から比較的涼しく過ごせました**上の子供たちを野球・バスケそれぞれ送り出して~♪久々のゆっくりした自分の時間!…ホント久しぶりにミシンに触れた気がする。←夏休みってコワイ((((;゜Д゜)))…(笑)お友だちに頼まれてたバッグ。バンブーグラニーバッグ"っていうのかな…?お誕生日プレゼントです♪一応、リバーシブルに仕上げてるけど、形が私的にはまだまだな感じ…(--;)一生懸命気持ちは込めたけど…(笑)もっともっと腕を磨...全文を読む

前月     2012年09月       翌月

