更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 09

【  2012年08月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

今夜は…

未分類

2012.08.31 (Fri)

 今夜は、満月…ブルームーンだそうで…なんだかこの日の月を観ると幸せが訪れるそうで…。神秘的で…ちょっと素敵かも(*^^*)♪...全文を読む

スタート*

未分類

2012.08.30 (Thu)

 はじめまして(*^^*)とも です。今日からブログ、スタートします!日々のあれこれ…大好きなハンドメイド(←はまってもうすぐ2年の新米・笑)マイペースなのんびり屋なのでホントにゆっくりゆっくりな更新だろうな~(^-^;ブログを通していろんな方とお知り合いになれたらうれしいです♪8月も明日で終り!夏休みも…!!なるべく楽しい毎日が過ごせますように~♪…笑...全文を読む

前月     2012年08月       翌月

