**aventurine**

日々のできごと。


スポンサー広告


▲PageTop

自分へのプレゼント☆

お買い物


こんばんは~(^o^)/
朝晩はだいぶん涼しさがでてきた
今日この頃…。
でも、やっぱり日中間は暑かった(>_<)

今日も朝から夕方まで
長男や長女のスポーツチームのお手伝い。
グランドも体育館の中も暑い暑い夏。
私が学生だった頃には考えられないほどの
気温…(-_-;)
今は今で子供たちも大変だ~汗!


さて!

今日は昨日更新したお買い物のご紹介★(*^^*)

先月、ぶじに?誕生日を迎えました。
年齢は…アラフォー真っ只中、とお伝えしときましょ~(笑)

何かとガンバっている?自分への
ごほうびに、依然から私が大好きな作家さんの
ハンドメイドのお品をポチッチャイマシタ♪


ジャーン!!

DCIM0151.jpg

マルチケースです♪

可愛いでしょ♪素敵でしょ♪
一目みて、すぐさまポチッ!ですよ(^^)v

アップにしても完璧な出来栄え~(^o^)/
DCIM0153.jpg

むちゃくちゃ可愛い~(>_<)♪


ちなみに仲良くしてる近所のママ友への
お誕生日プレゼントに、これ素敵~!
と思ってまたポチッ!←今回太っ腹~(笑)

DCIM0149.jpg

前から気になってたまん丸コースター。
ピンクのフェリシテがまた可愛い♪

これに手作りお菓子を添えて
また渡そうと思ってます(^-^)


こんな素敵な作品を
作っているのは………☆

Kaolume~カオリューム~
のkaoさんです。

以前、オーダーメイドでもお世話になりました(^-^)/

今回は自分のだし、とにかく忙しかったことも
あり、オーダーメイドでお願いするのもな~…なんて
思ってたら委託されてるweb shopに
こんな素敵なお品が並んでたので…☆
これは運命よ!(笑)
私に買ってと言ってるよ!(笑)と
判断し、私の手元にやってきました(^-^)v

ヘソクリ通帳も作ったことだし←爆

大事に使いまーす(^o^)v



▲PageTop

ご無沙汰…☆

未分類


どうも。
かなりの放置ぎみなブログですね…(^-^;


この前の更新から何かと
走り回ってる日々デス(>_<)

気づけば夏休みに入るし…(^-^;
そしたら年長の次男と小2の次女が
夏風邪からなんと髄膜炎を併発して
立て続けに入院騒動(*_*)

素早い対応で丁寧に診ていただいたおかげもあり
大事に至らず、今は退院もして
元気に走り回ってます(^-^)

うるさいけど、やっぱり子供は元気が
一番ですね!!

そのあとは長男の野球チームがなんと!
全国大会に出場!!←結果は見事なベスト4☆
我が子は控えの選手だけど、やっぱり
こんなスゴい機会めったにないから
応援に行っちゃいました!←大阪まで(笑)

仕事も毎日しながら土日は何かしら
外にいる感じで正直ミシン、ずっと触って
ないです~汗
そろそろリハビリかねてやんないとな(-_-;)

たまにお菓子作りはしてるんだけど☆

昨日のおやつ作り。
巷でハヤリの!?パンケーキです。



DCIM0147.jpg

出来立てはふわふわのモチモチで
美味しかったよ~(^-^)v


あとは先月、自分の誕生日を迎え、
ガンバってる(笑)?私への
プレゼントにあるお買い物を
しました!
それはまた次の更新でゆっくりと
紹介します~(^-^)v

よし!この夏、乗りきるぞ~(^o^)/
まずは久々の現状報告でした汗!

▲PageTop

久々の更新とお買い物☆

お買い物

あまり真面目に更新してたわけでは
ないけれど…。

新学期になって相変わらずバタバタ(>_<)
そしてこの連休もすべてバタバタ(>_<)!
今日、久し振りにちょこっと自由な
時間が持てた気がする☆

まだまだ今月も忙しい時間が
待ってるんだ~(ToT)
母、ガンバります~(ToT)


そんな感じだけど、先月、
ステキなお買い物はしていた私です(笑)

人気web shop Hearty Cloth*の
yoshieさんshopでお買い物です(^-^)/

ブログで見た時から一目惚れ!
いつか欲しいな~と、思ってたんやけど…。
今回、縁あって何とかgetできました☆
やった~(^-^)v

DCIM0101.jpg
DCIM0100.jpg

母の日に☆
プリザーブドフラワーを…。


そしてもう1つ。
DCIM0099.jpg

ちまたでウワサの!?(笑)
こっこ針です☆
可愛い~(*^^*)♪


全員集合~(^-^)/
DCIM0102.jpg

うん、イイお買い物したなあ~♪

ありがとー、yoshieさん♪



▲PageTop

印鑑ケース☆2

布小物


ちょこちょこガンバって
印鑑ケースを作り倒しましたよ(笑)

って言ってもちょっとだけ…(^-^;


DCIM0084.jpg

様々な感じです♪


はい、お決まり?のナナメから(笑)

DCIM0085.jpg


特にお気に入り~(*^^*)
DCIM0086.jpg

春らしい感じでしょ~(*^^*)!?

▲PageTop

印鑑ケース☆

布小物


新年度ですね(*^^*)

少しでもいいから
自分の時間が確保できるかな…(笑)

土日に空いた時間で
ちょこっとずつ挑戦してみました。
資材だけ揃えてまんま
置きっぱなしの状態だった…、

印鑑ケース☆

DCIM0082.jpg

ミシンを使わないから
手際よくできるかな~!!なんて
甘い甘い…(ToT)!
細々した作業がぶきっちょな私には
なかなか大変でしたっ(>_<)

DCIM0079.jpg

内側はこんな感じです☆


そしてあえてのナナメから(笑)
DCIM0080.jpg


ちょっとずつですが
資材がまだまだあるので
作り倒します(笑)

ガンバるぞ~o(`^´*)!!





▲PageTop

